SSブログ

幅広いシーズン活躍する1枚に。トレンチコート(ダウンライナー付) [エディー・バウアー]



<公式>エディー・バウアー オンラインストア




icon
icon

トレンチコート(ダウンライナー付)
icon

取り外し可能なBioDown(R)(抗菌防臭加工済みダウン)のライナーを付けた
ステンカラーのトレンチコート。
シンプルなデザインとベーシックなカラーで幅広いシーズン活躍する1枚に。
コントラストカラーのライナーは派手すぎずフェミニンな印象で、
コーディネートのアクセントになります。




icon
icon

クリスティンシャイ二ーコート
icon

シワ感と光沢のある素材を使ってひと味違う印象のトレンチコートに。
ポリエステルの裏地と内ポケット付き。同素材のベルトでフィット感を調節可能です。




icon
icon

クリスティントレンチ
icon

ステンカラーと比翼仕立てのすっきりとしたデザイン。
撥水加工を施し、チョイスするカラーによってアクティブにも、オフィスなどにも着まわし可能。バックはボックスプリーツ仕様。ポリエステルの裏地付き。
素材:表地=綿64%・ナイロン36%、裏地=ポリエステル100%




icon
icon

長袖ジグザグステッチVネックプルオーバー
icon

ジグザグとした編み柄が印象的なVネックのセーター。
少しゆったりとしたサイズ感で、一枚で着てもシャツと合わせてもバランスの良い優秀アイテムです。
カジュアルな大人の女性らしい着こなしを演出します。
ウール混のほど良くざっくりとした風合いも魅力的。
ナチュラルなアイボリーとブラウンに、
暗くなりがちな冬のコーディネートを明るく彩るレッド系の3色展開です。




icon
icon


長袖オープンTシャツ(ウーブンカフス付)
icon

オープンエンド糸(空気の流れで撚りを加えて紡績された糸)を使用。
空気を適度に含んでいる為、ドライでザックリした手ざわりが特徴のTシャツに仕上がっています。長いシーズン着用頂けるやや厚手の生地感。
すっきりとした印象のパネルボーダー。
袖口にはスリットが入っていて、折り返すと内側の布帛が見える仕様。
様々なコーディネートで活躍するおすすめアイテムです。





613792.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。