SSブログ

幼児から大人まで、長~く使えます。【ベビーチェア】座面可動式チェア [ベルメゾンネット]



【ベビーチェア】座面可動式チェア

幼児から大人まで、長~く使えるところが優秀。

ベビーの腰がすわったら使える、ダイニングで一緒に食事できるハイチェア。
座面と足置き板の高さを成長に合わせて調節できて、大人になっても使える優秀仕様です。
姿勢よく座れるから、学習机にもぴったり。







【ベビーチェア】テーブル付き座面可動式チェア

幼児から大人まで、長~く使えるところが優秀。

ベビーの腰がすわったら使える、ダイニングで一緒に食事できるハイチェア。
テーブルが付いた座面可動式チェアなら、
リビングなど食卓がないところでも食事のお世話に便利。
姿勢よく座れて、お絵かきなどのひとり遊びも楽しくできます。
座面と足置き板の高さを成長に合わせて調節できて、大人になっても使える優秀仕様です。
テーブルは後ろに回したり取り外すことができるので、あらゆるシーンで使えます。







大人まで使えるベビーチェア materna

長く愛用できる、おしゃれデザインのベビーチェア

やさしい表情を見せるビーチ材を使用した、シンプルなベビーチェア。
脚部にデザインポイントを置いた、すっきりとしながらもインテリア性のある佇まいが魅力です。背もたれのアールが背中を包み込み、可動式の座面&足置きで座り心地は◎。
ベビーも安心して座れるセーフティチェアベルトとガードを取り外せば、
大きくなっても使えるから長く愛用していただけます。
大人も座れるおしゃれなデザインは、ダイニングチェアとても大活躍。





【こども椅子】チェアベルト

簡単装着で安定お座り。お家でも外出先でも大活躍!

大人用の椅子に装着するだけで、ベビーチェアがわりになる補助ベルト。
ママの腰に装着すれば両手が使えて、ひざの上での食事がラクにできます。
軽くてコンパクトに携帯できるので、お出かけにも便利。
汚れても手洗いできる布製で、いつも清潔に使えます。







【子供用安全な椅子ベルト】パンツ型チェアベルト

保護者のウエストにも取り付けられます。






大人まで使えるテーブル付きベビーチェア materna

使わない時は後ろに倒せるテーブル付きベビーチェア




613792.jpg


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。