SSブログ

洋服から教科書、道具類まで必要な収納をコンパクトに。収納ラック [ベルメゾンネット]




収納ラック

洋服から教科書、道具類まで必要な収納をコンパクトに。

勉強道具から給食袋まで、学校で必要な物一式を機能的に収納できるから、
進んでお片付けできて忘れ物もなくなりそう。

ハンガーバー付きのAタイプ、ランドセルや教科書、おけいこ道具などが収まるBタイプ、文房具なども整理しやすい浅めの引出しと深めの引出し、ワゴンが付いたCタイプ、衣類収納のDタイプの4種類をご用意しました。





キッズ収納ラック

これひとつあれば翌日の準備はバッチリ

子どもが整理しやすく、学校用品をぜんぶここに集合。
BタイプとCタイプはランドセルや教科書を取り出しやすくしまえます。
Aタイプは翌日の通学服を掛けられて朝の身じたくがスムーズに。






子どもにやさしい引出し付きハンガーラック

お片付け習慣づけにも

エッジ部分や引出しの取っ手に弾力性のあるEVA樹脂を使用した、子供にやさしい引出し付きのハンガーラック。
お手入れがしやすくホコリや汚れに強いクリーンイーゴスを使用したホワイトの本体にEVAの配色カラーでポップに仕上げ、ハンガーバーの高さはお子さまが自分でお片付けしやすいよう設定しました。
また、おもちゃや筆記具などを整理整頓しやすい引出しも便利。








学習用品をしっかり収納できるランドセルラック

要 小学生から大人まで、ずっと使える工夫がいっぱい♪








【ベビー部屋に】引出し付きハンガーラック

ハンガー吊りで洋服を見やすく、バッグもサッと掛けられる。






自分でお片付けできる引出し付きハンガーラック

準備も収納もひとりでできるね!




613792.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。