SSブログ

コルク手足形ウッドスタンド・お仕立て券 [ベルメゾンネット]





コルク手足形ウッドスタンド・お仕立て券

【セット買いがお得】コルクボードに小さな手足の記憶を残す

ナチュラルなぬくもりが魅力のコルクボードに、名前や手形・足形といった誕生の記憶を刻み込みます。
フレームの中のコルクボードと写真の位置を変えることができるので、写真に合わせて色々な飾り方をお楽しみください。






セレクトメモリアルフォトフレームお仕立て券

2度とないこの瞬間、誕生の喜びをいつまでも。

赤ちゃんの写真と一緒に、生年月日、出生時間、出生時の体重・身長が入れられます。
さらには手形と足形が入れられるのもうれしいポイント。
4種類のデザインからお選びいただけます。







メモリアルフレーム(星に願いごと)・お仕立て券

【セット買いがお得】誕生日の星座が見守る笑顔

生まれた月日の星座を彫り込んだフレームは、どんなインテリアにもなじみやすいさりげない存在感。
名前や生年月日とともに、小さな手形、足形も残しておけます。








メモリアルフレーム・カービングスタイル・お仕立て券

キラリ輝くラインストーンに、家族みんなの喜びを映して

ベビーの手形&足形と一緒に誕生石(スワロフスキー調のラインストーン)をさり気なく取り付けた、プチゴージャスなフレームです。
シルエットはカーブを描く湾曲タイプでシンプルながら高級感のあるデザイン。
お部屋のインテリアにもお洒落になじみます







ポエムインフォトフレーム・お仕立て券

世界にひとつだけのお名前ポエム。

ベビーのお名前をもとに、世界にたったひとつのポエムを作成いたします。
家族の思いが込められたお名前からどんな素敵なポエムができるのか、完成まで楽しみにお待ちください。
手形・足形も入れられる大と、写真とポエムだけの小をご用意。








ベビープリント・フォトフレーム

手形・足形を自宅で楽しくハンドメイド。







フォトデコム・クリアガラスフレームメモリアルお仕立券

かけがえのない瞬間をメッセージとともに。世界に一つだけの贈りもの。







フォトデコム・クリアガラスフレームメモリアルお仕立券

大人気のフォトデコム♪新たに七五三バージョンが!





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。