SSブログ

LoveCity ミキティおすすめ 授乳口ふんわりワンピース たまひよSHOP [たまひよSHOP]



LoveCity ミキティおすすめ 授乳口ふんわりワンピース たまひよSHOP

見た目がかわいく授乳も楽ちんが嬉しい

無地ワンピースにボーダートップスを重ねたようなレイヤード風デザイン。
ボリュームのある裾フリルが甘さを添えます。
内側の授乳口をトップスで目隠しできるのもポイント。









LoveCity ミキティおすすめ リボンポケットナイティ たまひよSHOP

女の子が大好きなモチーフをさりげなくトッピング

トップスは裾回りにフリルをたっぷりあしらいフェミニン度アップ。
コロンとした丸みのあるポケット+リボンがキュートなアクセントです。
パンツなしでも着用できるロング丈。








LoveCity ミキティおすすめ プチフリルナイティ たまひよSHOP

胸下から広がるシルエットでおなかをかわいくカバー

袖口やパンツ裾のプチフリルで甘さをプラス。
シンプルなデザインの中にディテールでかわいらしさを取り入れたパジャマです。
前立ては無地のパイピングですっきりとした印象に。








LoveCity ミキティおすすめ うさぎ柄パジャマ たまひよSHOP

愛らしいうさぎを細やかに描いたメルヘンチックなパジャマ ★

たまひよSHOP新商品ランキングパジャマ部門第2位

※2017年7月実施のアンケートより うさぎとリスのプリントは毎日着たくなりそうなかわいさ。キュートなうさぎ柄で楽しい気分になれるトップスとパンツのセットです。
柄の中にはアルファベットを添えておしゃれな雰囲気に。ゆったりとしたフォルムでリラックス感もたっぷり。ウエストにはリボンを配しました。授乳のしやすいのも嬉しい!
ミキティが自信を持っておすすめするパジャマです!








アフタヌーンティー 授乳口つきスムース花柄ワンピースナイティ たまひよSHOP

品概要 大人気ブランドアフタヌーンティーとのコラボレーションナイティ♪

ロング丈なので、1枚でネグリジェに!手持ちのレギンスなどと合せて使いやすい。
襟元のフリルとフラワーデザインがカワイイ!
妊娠生活がもっと楽しくなるアイテムです。







裏起毛腹巻パンツ付きドット柄パジャマ たまひよSHOP

リラックスタイムもかわいらしく過ごせるドット柄パジャマ

裏起毛のドット柄トップスはいつまでも包まれていたい暖かさ。
裏起毛のトップスとカットソーパンツを組み合わせたパジャマです。
ゆったりとしたシルエットのトップスは、ボタンを留めると首まであったか。
パンツにも腹巻をドッキングさせて、とことん冷えない工夫を施しました。






613792.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。