SSブログ

エリザベス・オルウェン おむつ替えグッズすっきり収納バッグ たまひよSHOP [たまひよSHOP]





たまひよSHOP









エリザベス・オルウェン おむつ替えグッズすっきり収納バッグ たまひよSHOP

外出先でのおむつ替えはこのバッグ1つあればOK!

ベビーとのお出かけに必要なおむつグッズを全部まとめて収納できる便利なおむつ替えバッグ。
Sサイズおむつ約5枚分、おしりふき、おむつ替えマットがコンパクトに収納&整頓でき、使用済みおむつの持ち帰りに便利な消臭ポーチもついているので外出先でのおむつ替えも安心。








エリザベス・オルウェン ベビーケアグッズ丸ごとすっきり収納ケース たまひよSHOP

お世話グッズをかわいくひとまとめ♪ どこへでも持ち運べる!
紙おむつが約30枚も収納できる大容量のケース。
持ち手付きなので、帰省や旅行にも重宝します。
おしりふきやおむつ替えマット、ケアグッズなどを分けてすっきり収納







エリザベス・オルウェン たっぷり&すっきり収納!母子手帳ケース たまひよSHOP

カラフルな木々とキリンのキュートなプリントは、落ち着いた配色なので長く愛用できます。
1つ1つのポケットにも使いやすい工夫がいっぱいのたまひよSHOPオリジナル仕様の母子手帳ケースです。






コルクマット 8枚組 たまひよSHOP

表面は天然素材のコルクでできているので、夏は涼しく冬は暖かい感触。
ジョイント式マットなのでスペースに合わせて敷くことができます。
ジョイント式だから汚れた部分だけを交換できるのも◎。
※(無地)の写真は、コルクマット無地 8枚組を 2組16枚で使用。







Caldia ストライプレギンス たまひよSHOP

ストライプxくしゅくしゅがかわいい レイヤードスタイルに重宝するレギンスです。
凸凹としたストライプ柄をあしらってオシャレにデザインしました。
裾はくしゅくしゅとさせ、よりキュートな仕上がりに。暖かみのある素材感も魅力です。





可動式仕切り付きやわらか収納ボックス たまひよSHOP

中身に合わせて、仕切りで区切って収納

1日に何度も使うお世話グッズは、専用ケースにひとまとめにしておくと便利。やわらか素材の収納ケースならベビーのそばでも安心して使えます。











可動式仕切り付きベビー用やわらかお薬入れ たまひよSHOP

ケア用品の収納は、安全なケースで

1日に何度も使うお世話グッズは、専用ケースにひとまとめにしておくと便利。
やわらか素材の収納ケースならベビーのそばでも安心して使えます。







クラフトホリック ベビーケアグッズ丸ごとすっきり収納ケース たまひよSHOP

おむつ替えグッズをすっきり収納!
片手で持ち運べる手軽さも嬉しい 大人気クラフトホリックとの数量限定コラボアイテムが初登場! かわいいお家形のケースは紙おむつが約30枚、
おしりふきやボックスティッシュなどもまとめて収納できる大容量。
両脇のポケットにはこまごましたケアグッズも収納できます。







コロボックル 可動式仕切り付きやわらか収納ボックス たまひよSHOP

整理するのが苦手なママもこのケースがあれば収納上手に

ベビーウエアやタオルなどの収納にぴったりのケース。
仕切り付きなので、サイズやアイテムごとに分類して整理できます。
やわらかな布製なので赤ちゃんの近くに置いても安心。





613792.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。