SSブログ

吸湿発熱蓄熱ボアの掛け布団カバー [ベルメゾンネット]



吸湿発熱蓄熱ボアの掛け布団カバー

寒い夜は吸湿発熱蓄熱ボアでぽかぽかに。

掛け布団カバーの内側に吸湿発熱蓄熱ボアを使用。
表面はなめらかなマイクロファイバー素材で、ぽこっと浮き出た冬モチーフのデザインに癒されます。
もこもこのボアに包まれると、毛布がなくても十分すぎるあたたかさです。
スリット仕様で、カバーの掛け替えが簡単にできます。








吸湿発熱蓄熱ボアの掛け布団カバー

もこもこの肌ざわりで、あたたかさに包まれる。

吸湿発熱&蓄熱繊維のあたたかさと、
マイクロファイバーのボリューム感を兼ね備えたカバーリングシリーズの掛け布団カバー。
掛け布団カバーの表面は、もこもこのマイクロファイバー。
毛足の長さを変え、ひつじやモミの木のモチーフを立体的に表現しました。
裏面は吸湿発熱・蓄熱ボアを使用し、あたたかさを逃さずキープ。








とろけるような掛け布団カバー

とろけるような暖かさで、朝までぐっすり。

寒い季節は「とろけるようなシリーズ」の寝具でぬくもりに満たされるベッドタイムを。
光沢のある上質な色合いと、極細マイクロファイバー繊維のなめらかな肌ざわりが深い眠りへと誘います。

厚みがしっかりあってまるで毛布のように暖かい、掛け布団カバーです。
カバーの掛け替えがしやすいスリット仕様に、ズレ防止ひも付きです。








とろけるようなプレミアム掛け布団カバー

あたたかさも心地よさもとっておきのプレミアム。








吸湿発熱蓄熱ボアの敷布団カバー

あったかボア素材の敷布団カバー。








吸湿発熱蓄熱ボアのボックスシーツ

ボックスシーツで、極上のぬくもりを。







吸湿発熱蓄熱ボアの首&足あったかカバー

布団に装着するだけ!冷気を入れずに朝までぐっすり








吸湿発熱蓄熱ボアの布団カバー3点セット

もこもこの肌ざわりで、あたたかさに包まれる。







とろけるような襟カバー

47%OFF2015年10月~2016年2月の販売価格¥2,990(税抜)






613792.jpg
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。