SSブログ

4通りのスタイルでたっぷりとくつろげる。寝心地にこだわったソファーベッド [ベルメゾンネット]



寝心地にこだわったソファーベッド

4通りのスタイルでたっぷりとくつろげる。

ソファー、マット、カウチ、ベッドにもできる4WAY仕様。
硬めのウレタンフォームが心地よく身体を支え、クッションは肘掛けや腰あてにも。
広めの座面奥行でゆったり座れます。








眠れるソファーベッド

コンパクトで可愛いくつろぎ空間。

ふっくらしたフォルムとコンパクトなサイズでお部屋に圧迫感なく置けるソファーベッド。
広めの座面でゆったりくつろげ、背もたれを広げればベッドにもなる優れもの。
硬めのウレタン入りで寝心地も◎。
ソファー時はゆったりくつろげるよう座面はやわらかめに。
ベッド時は腰部分が硬めになるようにウレタンの硬さを配分した、こだわりの設計です。










ソファーベッド

大ヒットの3WAYソファーベッドにプーさん柄が新登場!

使い方を選べる3WAYソファー。
座面を伸ばせばカウチに、無段階リクライニングの背もたれを倒せばベッドにチェンジ。
ふかふかの座り心地で、インテリアを損なわない風合いある生地も魅力。プーさんタイプと、ふたり並んでくつろげる幅130cmサイズが新登場。お好みのキャラクターとサイズから、あなたにぴったりなものをお選びください。








クッション付き ゆったりくつろぎ4WAYソファーベッド

ごろ寝しながらテレビを見たい人にもぴったり♪

ソファー、カウチ、ベッドなど、使うシーンに合わせて4WAYで使い分けできる便利なソファーベッド。
たっぷりとウレタンを入れているので座り心地、寝心地は良く、背もたれも14段階リクライニング可能で、ゆったりとくつろぐことができます。
さらに、フラットにした状態で、座面・背面に当たる面の一方を折りたためば、寝転んでテレビを見る時やスマホを操作するときにぴったり。








寝心地にこだわったポケットコイル入りソファー

このソファーなら、ベッド感覚でゆったり眠れる。








ゆったり眠れるポケットコイル入りローソファー

テレビを観ながら横になる。その心地よさがすべて。





合皮のシンプルソファーベッド

シンプルな表情が大人の空間にマッチ








収納付き合皮のソファーベッド

重厚感のあるデザインは存在感バツグン







低反発ウレタン入りポケットコイルマットレスベッド

プレミアムな寝心地が楽しめるマットレスベッド






613792.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。