SSブログ

長袖セータージャケット [エディー・バウアー]




icon
icon

長袖セータージャケット
icon

ラグランスリーブでリラックス感のあるセータージャケット。ざっくりとしたほど良いボリューム感があり、コートの代わりとしても着用できます。裾と袖には太めのリブを施し,カジュアルな印象です。フロントには、着脱しやすいスナップボタンを使用。ロング丈なので、細めのパンツと合わせて足元をすっきりとさせたコーディネートがおすすめです。女性らしい大きめのパッチポケット付き。





icon
icon

クラシックジーンジャケット
icon

トレンドに左右されない定番のデザイン。コットンデニムにポリウレタンをブレンドし、快適な伸縮性を持たせました。両脇にウェルトポケット、両胸にボタンで閉じるポケット付き。左胸にシグネチャーEBロゴのメタルプレート付き。






icon
icon

ウェザーエッジ(R)クラウドキャップレインジャケット
icon

エディー・バウアー(EB)独自のウェザーエッジ加工を施したナイロン素材。軽くて、防水性、透湿性ともに優れているので一年を通じて活躍します。耐久撥水(=DWR)加工を施しているので、雨の日にもお使いいただけます。身体をしっかりと守ることができるフードと袖口はフィット感を調節可能。通気性を持たせるために脇下にジッパーのベンチレーション付き。両サイドのポケット裏はメッシュ仕様。




icon
icon

モーションイグナイトライトハイブリッドジャケット
icon

軽く保温性の高いハイテク素材「プリマロフトシルバーインシュレーション」の中わたを前身頃に使用。身体を守り、体温が保たれて暖かく着られるように、また楽に動けるように作りました。ジッパー開きの衿裏に折りたたんで収納できるナイロンフード付き。両脇と左袖にポケット付き。左脇パネル下にEBロゴプリント入り。




icon
icon

ライトウェイトロングジャケット
icon

なめらかな肌ざわりのニットジャケットなので重ね着しやすく、カジュアルにもオフィススタイルにもマッチします。バックにセンターベンツ入り。裏地は付きません。




icon
icon

ロールスリーブカジュアルジャケット
icon

落ち感のある素材のジャケット。袖はボタンとタブで留めてロールアップできるデザイン。衿とウエストはドローコードで調節可能。ジッパーは2WAY仕様です。両脇ポケット付、両胸にジッパー開きのポケット付き。






icon
icon

シャンブレーストレッチブレザー
icon

ストレッチ性のあるシャンブレー素材を使用したブレザー。シンプルな2つボタンにピークド・ラペルカラーのデザインをプラスして、クラシカルな雰囲気に仕上げました。総裏付き。




613792.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。