SSブログ

空気をたっぷり含んだふんわりあったかパジャマ。ふんわり中わた入りコットン100%のパジャマ [ベルメゾンネット]




ふんわり中わた入りコットン100%のパジャマ

綿100%。空気をたっぷり含んだふんわりあったかパジャマ。

●敏感な素肌にも安心。ふんわり、安らぎに包まれる綿100%のあったかパジャマ。
・素肌にやさしい綿100%ガーゼの間に、ふわふわのわたをはさみ込みました。
空気をたっぷり含んだ、軽くてあたたかな着心地。







肩あったか綿100%パジャマ(レディース)

冷えが気になる肩から背中に中わた入りキルト仕様。肩があったかいと全身あったか

綿100%のビエラ素材を起毛させた、ふんわり暖かなパジャマ。
肩から背中にかけては中わた入りキルト仕様になっているので、背中や肩口もスースーしません。襟はボタンを上まで留めるとハイネックにもなります。
ボトムは腹巻き付きなのでおなかの冷えも防ぎます。冷気が気になる部分すべてにやさしく気を配ったデザインです。







肩あったか綿100%パジャマ(メンズ)

冷えが気になる肩から背中に中わた入りキルト仕様。肩があったかいと全身あったか







肩あったか綿100%パジャマ(キッズ)【ネット限定カラーあり】

冷えが気になる肩から背中に中わた入りキルト仕様。肩があったかいと全身あったか。







お腹2重あったかビエラ起毛パジャマ

おなかが2重だから冷えずに安心。

肌寒い初春から着られる綿100%のビエラ起毛素材。
お腹部分が2重になっているので、内側の生地をレギンスに入れてあったかく過ごせます。
袖口はゴム入りなので家事がしやすい。







首まであったか綿100%ビエラ起毛長袖パジャマ

あたたかなくつろぎが訪れるビエラ起毛。

ふんわりやわらかな綿100%ビエラ起毛素材。
気温の変わりやすい季節の変わり目にぴったりで、初秋から春先まで長く着られます。
ボタンを上まで留めるとハイネック仕様になり、首元もあたたか。
両サイドにポケット付きで便利。







やわらか新疆綿100%長袖パジャマ(レディース)

ぐっすり眠るために選びぬいた新疆綿x接結編みの心地よさ。






やわらか新疆綿100%長袖パジャマ(キッズ)

ぐっすり眠るために選びぬいた新疆綿x接結編みの心地よさ。





613792.jpg

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。