SSブログ

【日本製】ママの声から生まれたベビー布団厳選5点セット(マミィラク) [ベルメゾンネット]




【日本製】ママの声から生まれたベビー布団厳選5点セット(マミィラク)

これだけあれば大丈夫!厳選5点セット

汗っかきのベビーの布団を毎回クリーニングに出すには高いし…というママの声から、おうちの洗濯機で丸洗いできて、いつでも清潔。本当に必要なものだけを厳選!
掛け布団カバー・掛け布団・敷きパッド・敷き布団・圧縮袋の5点セット。
安心の日本製ベビー布団。







【ベビー布団・寝具】2重ガーゼカバー

意外と見つからないベビー布団用カバー&シーツが安心な国産品で!

家や園のベビー布団に合うカバーとシーツが、それぞれ単品、または掛け・敷セットから選べます。
ふんわり2重ガーゼで気持ちよく、通気性に優れ、乾きもスピーディ。
シーツはワンタッチでつけられて、ママもラクちんです。洗い替えはもちろん、おさがりの布団を有効活用したい時にもお役立ち。








【ベビー布団・寝具】ベビー布団7点セット

日本製布団だから安心ひときわ!充実の内容でねんね環境が即実現。

しっかり厚みのある固わた敷布団に年中使えて洗える掛け布団、枕とカバー類まで充実。高機能で価値ある国産布団のセットに新柄が登場し、
7つのバリエーションから選べるようになりました。
掛け布団は2枚組なので気温に合わせて調節しやすく年中活躍。






【ベビー】【丸ごと洗える】ベビー布団7点セット マカロンぞうさん

ご家庭の洗濯機で丸ごと洗えるベビー布団セットです★

カバーには肌触りの良い2重ガーゼ素材を使用。
ぞうさんの耳がパタパタ動いたり、赤ちゃんの大好きなタグをあしらうなど、ディテールにこだわりました。
ムレにくい透湿タイプの防水シーツもついた、これだけあれば安心のフルセットです。






ミニー小花柄のベビー布団7点セット(ディズニー)

全てが日本製の安心できるディズニーのベビー布団セット





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。