SSブログ

ミキハウス 【セール】Every Day mikihouse星&車柄☆ショートオール 白 [ミキハウス]



ミキハウス 【セール】Every Day mikihouse星&車柄☆ショートオール 白

セパレート風で1枚でキッズっぽくってカッコいいですね。
前ホックボタンで股下まで全開するので、お着替えやオムツ換えにも便利です。
お袖、裾が短くとっても涼しいショートオールは、ベビーちゃんの夏必須アイテム。





ミキハウス 【セール】プッチー&うさこ☆ボーダーxドット7分丈ショートオール ブルー

股下は7分丈で、通常のショートオールよりやや長めなのがポイント。
肌着や羽織物で体温調節すれば、春先から着用出来て長い期間着まわせてお得です。




ミキハウス 【セール】プッチー&うさこ☆ボーダーxドット7分丈ショートオール ピンク

股下は7分丈で、通常のショートオールよりやや長めなのがポイント。

おしり部分はモンキーパンツ仕立てになっているので
着せやすく、ベビーちゃんも動きやすいですよ。

前スナップボタンは、お腹の側面についているので、
うつぶせになっても大丈夫。
股下はスナップボタンで全開するので
オムツ替えも楽チンです。




ミキハウス 【セール】Everyday mikihouseショートオール 黄

足元の裾がフリル仕立てになった女の子らしいデザイン。
前ホックボタンで股下まで全開するので、お着替えやオムツ換えにも便利です。
お袖、裾が短くとっても涼しいショートオールは、ベビーちゃんの夏必須アイテム。 にぎやかなプリント柄は、ベビーちゃんの可愛らしさがより引き立ちますね。 室内の空調によっては、羽織物やレッグウォーマーで体温調節もお忘れなく。




ミキハウス 小花&リボン♪キャビットちゃんプレオール パープル

総柄プリントが可愛らしいプレオールです♪

小花柄とドット&リボン柄にキャビットちゃんのお顔プリントがとってもキュート!! 生まれてすぐ使えるプレオールは、すっきりシルエットがママにも好評◎ ツーウェイオールよりも袖丈、着丈が短めで、生まれてすぐからぴったりサイズで使えて便利ですよ♪ ;




ミキハウス 小花&リボン♪キャビットちゃんプレオール ピンク

総柄プリントが可愛らしいプレオールです♪

通常のTシャツ生地くらいの天竺素材なので、夏場空調のきいた室内でも重宝します◎
前ホックボタンは、脇側についているので、うつぶせになってもお腹が痛くなくて安心です。
股下までスナップボタンで全開するので、お着替えやおむつ替えもラクラク♪ ;





ミキハウス くまちゃんうさちゃんのサロペット風ツーウェイオール ピンク

サロペットパンツ風デザインの可愛いツーウェイオールです☆
優しいくまちゃんとうさちゃんのお顔がついたサスペンダーパンツと、きれいな透かし編み目の長袖Tシャツとのセパレート風に見えるツーウェイオールです。 やや薄手の天竺素材で春・夏・秋の3シーズンで心地よく着ていただけます。





ミキハウス くまちゃんうさちゃんのサロペット風ツーウェイオール サックス

ツーウェイオールは、成長に合わせて2種類の使い方ができる基本アイテムです。
新生児の頃は、おむつ替えに便利なドレスタイプで、足の動きが活発になってきたら、股下のホックの付け替えで、足を分けてカバーオールタイプとして使えます。
ドレスタイプでもカバーオールタイプでも、セパレート風スタイルに見えてとってもオシャレ♪ 産まれてから3ケ月くらいまで着用できる出産準備の必需品です!





613792.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。