SSブログ

ミキハウス プッチー&うさこ☆ボーダーレッグウォーマー 紺 [ミキハウス]



ミキハウス プッチー&うさこ☆ボーダーレッグウォーマー 紺

コーディネートや体温調節、冷房対策など工夫次第でオールシーズン使えるレッグウォーマーです☆裸足で足裏に刺激を与えることは、赤ちゃんが感触を覚えていくのに効果的といわれています◎ソックスを嫌がるお子様でも、手軽に足元のあたたかさをキープ出来て安心です。ベビーの頃はスパッツやタイツ、ズボンのように脱ぎ着しなくていいからオムツ替えがしやすくて便利☆ハイハイ時期の膝のサポーターとしても、摩擦からしっかり守ってくれて大活躍◎またトイレトレーニングの時にも便利です。 夏は紫外線対策にも役立ちます。着脱が簡単で、お出掛けにも最適♪一足あれば長い期間重宝していただけます。ウエアに合わせていろいろ揃えたくなっちゃうアイテム☆






ミキハウス プッチー&うさこ☆ボーダーレッグウォーマー ピンク







ミキハウス ベアいっぱいレッグウォーマー アイボリー

ダブルBの大人気レッグウォーマーに、ブルーとピンクが仲間入りしました♪ベビーの頃はスパッツやタイツ、ズボンのように脱ぎ着しなくていいからオムツ替えがしやすいですし、ハイハイ時期の膝のサポーターとしても大活躍☆トイレトレーニングの時にも、とっても便利ですね♪また外出先に持っていくときも、かさばらないのが嬉しいですね☆大きくなればクシュクシュにして、ハーフパンツやスカートとの相性もGOOD♪♪♪もちろんアメカジテイストなカラーチョイスなので、ダブルBファンならお手持ちのウエアとバッチリコーディネート出来ちゃいますね☆体温調節や冷房対策など、工夫次第でオールシーズン使用していただけるので一足あれば長い期間重宝していただけますよ









ミキハウス イカリ柄☆メッシュ風レッグウォーマー ブルー

メッシュのような肌触りの薄手のレッグウォーマーです♪ イカリ柄にビーンズくんとキャビットちゃんのお顔付き。 おしゃれコーディネイトや体温調節、冷房対策など、 工夫次第でオールシーズン使用して頂けます。 夏場の紫外線対策にも役立ちますよ◎ さらっとした素材なので、夏場も暑苦しくなくてお勧めです! そこまでお出かけというときでも、手軽に暖かさをプラス♪ また外出先に持っていくときも、かさばらないのが嬉しいですね☆ ソックスを嫌がるお子様でも、これなら手軽に足元のあたたかさをキープ出来て安心◎ ウエアに合わせていろいろ揃えたくなっちゃうアイテムです☆ お祝いセットにプラスしても喜ばれそうですね♪ ※裸足で足裏に刺激を与えることは、 赤ちゃんが感触を覚えていくのに効果的といわれています◎ ベビーの頃はスパッツやタイツ、ズボンのように脱ぎ着しなくていいから、 オムツ替えがしやすいですし、ハイハイ時期の膝のサポーターとしても大活躍☆








ミキハウス 星柄&ボーダー柄の爽やかレッグウォーマー マルチカラー

綿素材のさらっとした肌触りのレッグウォーマーです★オールシーズン使えてとっても便利◎夏の紫外線対策にも役立ちます。着脱が簡単でお出掛けにも最適です。ハイハイ赤ちゃんのサポーターとしてカバーできますし、おむつ替えの時や、トイレトレーニング時期にも脱ぎ着しなくていいので便利です。おしゃれコーディネートや体温調節にも大活躍!手軽に足元のあたたかさをキープ出来る安心アイテムです。裸足で足裏に刺激を与えることは、赤ちゃんが感触を覚えていくのに効果的といわれています。万能なアイテムは、贈物にもオススメです。








ミキハウス ベアいっぱいレッグウォーマー ピンク

ダブルBの大人気レッグウォーマーに、ブルーとピンクが仲間入りしました♪ベビーの頃はスパッツやタイツ、ズボンのように脱ぎ着しなくていいからオムツ替えがしやすいですし、ハイハイ時期の膝のサポーターとしても大活躍☆トイレトレーニングの時にも、とっても便利ですね♪また外出先に持っていくときも、かさばらないのが嬉しいですね☆大きくなればクシュクシュにして、ハーフパンツやスカートとの相性もGOOD♪♪♪もちろんアメカジテイストなカラーチョイスなので、ダブルBファンならお手持ちのウエアとバッチリコーディネート出来ちゃいますね☆体温調節や冷房対策など、工夫次第でオールシーズン使用していただけるので一足あれば長い期間重宝していただけますよ☆






613792.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。