SSブログ

パイル素材のおねしょシーツ同色2枚セット [ベルメゾンネット]



パイル素材のおねしょシーツ同色2枚セット

無地からディズニー柄まで選べるおねしょシーツ。
表面はやわらかパイル地、裏面はラミネート加工。2枚セットなので洗い替えはもちろん、家族や兄弟の汗対策にも活躍。2枚セットで洗い替えに便利。








パイル素材のおねしょシーツ同柄2枚セット(ディズニー)

肌ざわりふんわりなのに、おねしょをガード
おねしょをしてもすぐに取り替えられて、洗い替えにも重宝する2枚セットのシーツ。裏は水分の漏れを防ぐラミネート加工、表はパイル地で快適な寝心地です。








防水フラットシーツ

安心と心地よさを両立した、パイル部分綿100%の防水シーツ







綿100%パイル敷きパッド(BELLE MAISON DAYS)

ふわっと癒されるやわらかな綿パイルパッド。

ベビーの肌着にも使われるほどやわらかな綿100%パイル素材の敷きパッド。細やかに編み上げることで繊細でやさしいタッチにこだわりました。肌ざわりがしっとりと心地よく、汗をかいてもさらっと吸収してくれます。季節に関係なく、爽やかな寝心地。4隅にゴムバンドが付いた敷きパッドは、着脱がとても簡単。







綿100%パイルボックスシーツ型敷きパッド(BELLE MAISON DAYS)

心地いい眠りを誘う、ふっくら綿100%パイル






綿100%パイル敷布団カバー(BELLE MAISON DAYS)

かぶせるだけの手軽さで、汗をかいても爽やか。





613792.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。