SSブログ

ミキハウス 【ホットビスケッツ】働く車&リボン☆レインブーツ(長靴) [ミキハウス]




ミキハウス 【ホットビスケッツ】働く車&リボン☆レインブーツ(長靴)

総柄プリントがとっても可愛いレインブーツです☆
働く車とビーンズくん、リボンキャビットちゃんが可愛い♪
ソールは雨の道でも滑りにくくするために、でこぼこになっています。
通園や通学にもぴったりですね☆
雨の日が待ち遠しくなっちゃうくらい、可愛いレインブーツです&sung







ミキハウス 【ダブルB】星柄プリントのレインブーツ(長靴)

星柄がプリントされたBくんとB子ちゃんのレインブーツです★
透明感のあるプリント柄で、長靴らしい可愛い仕上がりです。
靴底は、凸凹としっかりとした靴底です。
履き口の後部分にリフレクター(反射テープ)が付いて、暗い所でも目印になり安心です。
通園や通学にピッタリ!!
憂鬱な雨の日もテンションが高くなりそうな可愛いレインブーツ&sung








【ミキハウス】プッチー&うさこ☆レインブーツ(長靴)

総柄プリントがとっても可愛いレインブーツです♪
サイドにはプッチーとうさこのお顔が付いています。
ソールは雨の道でも滑りにくくするために、でこぼこになっています。
リフレクター(反射テープ)付きで暗い道でも安心です◎
通園や通学にもぴったりですね&star








【ミキハウス】リボンいっぱい♪リーナちゃんレインブーツ(長靴)

リボンがいっぱいの可愛いレインブーツです♪
サイドにはエンブレム風のロゴが付いています。
ソールは雨の道でも滑りにくくするために、でこぼこになっています。
リフレクター(反射テープ)付きで暗い道でも安心です◎
通園や通学にもぴったりですね☆







【ミキハウス】mikihouse☆レインブーツ(長靴)

mikihouseのロゴの型押しが入ったシンプルなレインブーツ♪
ソールは雨の道で滑りにくくするために、でこぼこになっています。
足入れ口の後ろ側にはリフレクター(反射テープ)が付いて
日暮れ時や夜間でご使用いただく場合の安全面にも考慮しています。
内側にはお名前を書けるシールが貼ってあります♪
通園や通学にもぴったりですよ☆






【ミキハウス】つま先にプッチー&うさこ☆レインブーツ(長靴)

お顔がつま先から「こんにちは♪」しているとってもキュートでインパクトのあるレインブーツです☆
赤はうさこ、ブルーはプッチーで、通園や通学にもぴったり◎
内側にはお名前を書けるシールが貼ってありますよ☆
かわいいキャラクターがついていると、雨の日も楽しい気分で歩けちゃいそうですね♪
しっかりしたラバー素材で、長持ちしてくれそうなレインブーツです◎







ミキハウス 【ダブルB】レインブーツ(長靴)

シックな色合いがオシャレな長靴です★
オレンジ色のワッペンのようなプリントがとってもキュート♪
通園や通学にもぴったり!!内側にはお名前を書けるシールが貼ってあります。
ソールは雨の道で滑りにくいよう凸凹になっています。
オシャレなレインブーツがあれば、雨の日のお出かけが楽しみになりますね★




613792.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。