SSブログ

空きスペースを有効活用。コンロ奥ラック(TOWER) [ベルメゾンネット]






コンロ奥ラック(TOWER)

よく使う調味料を並べたり、料理中の鍋やフライパンをちょっと置いておくのに便利です。
ビルトインガスコンロやIHヒーターに対応。








コンロ奥ラック

コンロ奥にサッと設置できて、頻繁に使う調味料を並べたり小鍋をちょっと置くのに便利なラック。
底面には滑り止め付きです。








コンロ奥ラック(BELLE MAISON DAYS)

高さがあるので、グリル用の排気口をふさぐこともありません。
調理中にボウルや鍋フタをちょい置きしたり、
プレートの上によく使う調味料を並べておけば、料理がますますはかどります。
丈夫なスチール製で、プレートは外してお手入れOK。








ステンレス製コンロ奥ラック(BELLE MAISON DAYS)

コンロの奥スペースに置いて、鍋や鍋ふた、調味料などの一時置きに。
使いにくい狭い場所も、調理のサブスペースとして活躍します。
スペースに応じてコンロ横に置いても活躍します。









ガスコンロ奥の隙間ラック

隙間の汚れを防ぎ、ちょい置きスペースを確保!

ガスコンロ周りの汚れをガードしてくれる便利な隙間ラック。
コンロ奥の隙間にピッタリと納まり、スペースも確保できるから調味料などを置くのに重宝します。
強化ガラス製の天板は取り外せるのでサッと洗え、いつでも清潔に使えるのも◎。
スタンドの脚部からはガスホースを通せるから、
ガス栓の位置を気にすることなく置けるのもうれしいポイントです。








コンロラック(シェール・ノワール)

特別価格

デッドスペースになりがちなコンロ奥を、ちょい置きスペースとして活用できる収納ラックです。
独特の深みと輝きが魅力のブラックニッケル仕上げで、上質&かっこいい印象。
トレンドの男前インテリアにもぴったりです。4層コーティングと太めの縁デザインで耐久性もバッチリ。
熱源から距離を取れることに加え、サッと取りやすいのもうれしい高めの設定です。






0.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。