SSブログ

大きなおもちゃもワゴンですっきりお片付け。おもちゃ収納ラック [ベルメゾンネット]



おもちゃ収納ラック

大きなおもちゃもワゴンですっきりお片付け。
トレイとワゴンは前板がリバーシブル仕様で、中身によって色の使い分けも。
給食袋などを掛けられるサイドフック、ストッパーを付ければ引出しになるトレイなど収納機能も充実。











おもちゃ収納ラック

大きさや形もバラバラな子どものおもちゃを、丸ごと全部引き受けてくれる仕分け収納ラック。
棚にお気に入りをディスプレイしたり、中天板の上で遊ぶこともできます。
引出しは樹脂製で取っ手付きだから、ラックから引き出して遊ぶ場所まで持って行くのも簡単。








お家型ラック

本やぬいぐるみ、おもちゃや写真など、
子どものかわいい持ち物をきれいに整頓しながら収納できるラック。
ワゴン付きとワゴン無しの2タイプ。ブックエンド付き。








子ども用リトルおもちゃ収納ラック

ナチュラルな色味と素朴なぬくもりを生かしたパイン材のラックと、
優しいパステルカラーのボックスの組み合わせがとってもキュート。
4つのボックスは取っ手付きで持ち運べるので、
遊んだ後のおもちゃをまとめて入れたら、ラックにポンと置くだけと、簡単にお片付けできます。








自分でおもちゃ収納ラック

大小さまざまで片付けにくいおもちゃも、バスケットに仕分け収納すれば簡単。
持ち運びしやすい持ち手付きで、細かいおもちゃから大きなぬいぐるみなどがたっぷり入れられます。








おもちゃ収納多段チェスト

こまごましたおもちゃを種類別にすっきり収納できる多段チェスト。
軽くて丈夫なポリプロピレンの樹脂ケースだから、トレイごと出して遊び場所へ行き、
遊び終わったらそのまま本体へ収納すればお片付けも簡単。










キッズおもちゃ収納ラック

子供部屋のアクセントになりそうな、カラフルなデザインのおもちゃ収納ラック。
大×4、小×3のボックスに分類して収納でき、
遊ぶ時や片付ける時にはボックスごと持って行けるのが便利!
とっても軽い樹脂製なので、小さなお子様でも軽々持ち上げることができます。







0.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。