SSブログ

Baby Kurumii ワンタッチコンビ肌着 [たまひよSHOP]




Baby Kurumii ワンタッチコンビ肌着

たまひよSHOPが開発したのが“ひもなし”で面ファスナーで留めるから
ワンタッチでお着替えがラクラクな肌着シリーズ。

身頃は深めの合わせだから赤ちゃんをやさしくくるんでしっかりフィットし、
赤ちゃんの体形や動きを考えた裁断と縫製で、着心地も重視しました。
ポイントになる面ファスナーは、赤ちゃんの肌にあたっても痛くなりにくいソフトなものを採用。
1枚で着せてもおむつが出ないコンビ肌着は、出産準備のマストアイテムです。
ママのやさしさと日本製の心地のよい素材の肌着にくるまれて、赤ちゃんが快適にすごせる自信作です。









Baby Kurumii ワンタッチコンビ肌着









Baby Kurumii ワンタッチコンビ肌着










Baby Kurumii 短&コンビ肌着セット









Baby Kurumii 短&コンビ肌着セット








【抗アレル加工】丸洗いできる!体圧分散ベビー布団10点セット

赤ちゃんの快適さとママのお世話のしやすさを追求した
「たまひよSHOPオリジナルベビー布団10点セット!







おねしょシーツ・キルトパッド(防水・日本製)




たまひよ&すっくのネットショップ








0.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。