SSブログ

アフタヌーンティー体感が軽いサンクマニエル ジェム [たまひよSHOP]



アフタヌーンティー体感が軽いサンクマニエル ジェム

赤ちゃんとの外出がもっと楽しくなる、お出かけのシーンを快適&かわいく彩る軽量抱っこひも
新生児から寝かせ抱きができてその後も5WAYで3歳頃まで長く活躍。
軽くてコンパクトに折りたためるから使わないときにかさばらずバッグの中に入れておけます。
横抱き・前抱き・おんぶなど形を変えて使えるので、
お子さまの成長にあわせて長く活躍できます。








アフタヌーンティー リバーシブル4WAYケープ コトリの刺しゅう×マルチドット

肌触り◎のフリース素材。
赤ちゃんをすっぽり暖かく包み込みます リバーシブル仕様なのでマルチカラーのキュートなドット柄と、
かわいいコトリの刺しゅう入りの両方が楽しめます。








アフタヌーンティー抱っこひも+肩ベルトカバーセット

使いやすさもかわいさも両方かなえてくれる、
ママにうれしいAfternoon Teaのお出かけグッズ

新生児から使えるサンクマニエル ジェムの抱っこひもに、アフタヌーンティー柄が登場!
おそろいのいちご模様の肩ベルトカバーとご一緒に!








アフタヌーンティー抗菌・消臭リバーシブル肩ベルトカバー

赤ちゃんとのお出かけがもっと楽しく、快適&かわいく彩るアイテム。
よだれで汚れやすい抱っこひものショルダーベルトに取り付けてガードする、抗菌・消臭加工のカバー。
リバーシブルで使え、無地面に抗菌・消臭加工を施しました。
両面ともガーゼ素材でサラっとした肌触り。赤ちゃんの顏に触れても安心です。








アフタヌーンティー遮熱・UVカット&蚊よけ4WAYケープ

使いやすさもかわいさも両方かなえてくれる、ママにうれしいAfternoon Teaのお出かけグッズ。
UVカットも蚊よけもできる4WAYケープ。
紫外線をカットしながら吸汗速乾性に優れた「スペースマスター-UV」を使用。
夏の日差しと暑さから赤ちゃんを守ります。





たまひよSHOP






0.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。