SSブログ

アフタヌーンティー 丸洗いできる体圧分散ベビー布団セット [たまひよSHOP]



アフタヌーンティー 丸洗いできる体圧分散ベビー布団セット

これだけそろって機能も充実。
コストパフォーマンスも◎ セットアイテムが10点そろって、赤ちゃんに安心の機能も網羅。
細部にまでこだわった丸洗いできるベビー布団10点セット!








アフタヌーンティー ベビー布団カバー

洗い替え用にも便利!
アフタヌーンティーのベビー布団カバー








【抗アレル加工】アフタヌーンティー丸洗いできる体圧分散ベビー布団10点セット

1日の大半を眠って過ごす赤ちゃんにとってお布団は住環境そのもの。
「赤ちゃんが安心して快適に過ごせるお布団を用意してあげたい!」というママの声にお応えして開発したのがこちら。

カバーはもちろん掛け布団、敷き布団まで洗濯機で丸洗いできていつも清潔&お手入れラクラク。

さらに赤ちゃんの体に負担が少ない「体圧分散の敷き布団」、
体温調整しやすい「2枚組みの掛け布団(薄・厚)」、
汗っかきの赤ちゃんのための「汗取りシーツ」など、
赤ちゃんの健やかな眠りとママのお手入れのしやすさを追求した、
本当に必要で役立つものを厳選した充実の10点セットです。









アフタヌーンティー丸洗いできる体圧分散ベビー布団セット

女の子ママの理想を叶える、キュートでガーリーなお部屋をつくる、アフタヌーンティーのベビー布団♪
ダブルガーゼのやさしい風合いです。







アフタヌーンティーベビー布団カバー

アフタヌーンティーとの限定コラボレーション 女の子ママの理想を叶える、
キュートでガーリーなイチゴ柄のベビー布団カバー。








アフタヌーンティー 仕切りを動かせるやわらか収納ボックス

衣類やタオルの整理に最適!
やわらか素材で赤ちゃんがゴッツンしても安心な収納ケース トータルで肌着を約40枚も収納することができる、大容量の収納ボックス。
動かせる仕切りつきで、収納するものに合わせてレイアウトを変えられるのも◎





たまひよSHOP



0.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。